静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/


おはようございます

曇りの月曜日

Pilotは引き続き ―50%SALEです

です。

が、

顔を出してくれるお客様達から

こっそりと聞かれる

「 閉店するのですか?(小声)」

しませんよぉ

「 また移転ですか?(小声)」

しませんよぉ


PILOT恒例なのです

昔のチラシをさがしたら

2004年がスタートでした

懐かしい


7fb18e08.jpg



デザインがナイスですね

雑だけど全ての情報が上手く丁寧に入っている

地図まで付いています

自分の中では最高の広告と思ってます

デザインばっかりの最近の広告に囲まれて

たまにコレをみると

はっ とさせられます


このときは

今日からやっちゃう?

みたいなノリで

エムが30分でコレ作ってコピーして

仲見世配りに走り

看板つくって

内装飾って

お祭りみたいにして

その企画から結果までの展開のスピードがあまりに速く

当時の4人の連帯感と

エムとヨッチャンの従業員に本当に感謝した出来事でした


なーんてことを

いつも半額SALEのとき

ぼんやりと昔を懐かしむ私


は、


話が飛びました

本題は

まだまだ引き続き

SALE やってます


「 こういう時はパンツとかベルトとか靴とか基礎を買うんだよ 」


昨日一昨日繰り返し喋った言葉

ウソはいいません


ではお店で会いましょう

チャオ






Comments

    • めぐ's comment
    • June 03, 2008 01:26
    • このチラシもらった!!って思って懐かしくなりました{笑い}めぐみは高校生だったです。ふふふ。
      懐かしいですね。そんなめぐみもいい大人になりました。
    • ドン閣下!SOU-1's comment
    • June 03, 2008 10:26
    • キムチ鍋美味しかったー
    • ヤスミン's comment
    • June 12, 2008 13:25
    • メグ!
      懐かしいでしょ?
      そうね{リボン}いい大人になりましたね
      お仕事がんばれにゃ
      ソウチャン!
      そんなに食べなかったくせに{笑顔}
      ガンダムがんばって下さい

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ