静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/



22c4c2b0.jpg



b5b37a98.jpg



f81d0a5d.jpg



ストールの便利さは持っている人しか解らんだろうな

日差しは日に日に強くなってきてますが

少しの風が吹くだけでまだまだ冷える今日この頃

そんな時にストールを首に巻くだけで

とても暖かいのです

半袖を着ていてもクビモトにストールがあるだけで

ぜんぜん違うのです

もちろんファッション的にもね

そんなことを解って欲しいPILOT

ビーチで水着の上に羽織ったり

砂漠で顔に巻いて砂よけ日焼けよけ

極寒地ではぐるぐる巻きして暖まろう

クーラーの効きすぎるタクシーやオフィスでもナイス

てな感じで海外に行かれる方にも便利ですよ

私は飛行機に乗る時は必ず持っていきます



Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ