静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/


お正月も終わりですね(ショボン)

年明けからみんなのやさしさに包まれている私です



93e6fecc.jpg



20afc814.jpg



セールで疲れている私達にナガサワ夫婦が

オウチでお鍋を作って待っていてくれました。


自分の家なのに帰ったらゴハンが出来てるなんて!

これ最高♪


896d846e.jpg



北海道に帰省していたタカミヤ君と

京都に出掛けたサキパパ&ママから

お土産頂きました♪

わーい


あとコレ!

4a2ffe82.jpg



年末にお客さんから頂いた

“ ROC ”の美容液

化粧品の差し入れなんて初めて!

しかも愛するROC

これで正月疲れのお肌もちゅるちゅるで過ごせました

ありがとうございました☆


続きましてこちら

93ac00df.jpg



我が愛するノリさんが毎朝水筒に作ってくれる

蜂蜜紅茶

おかげでお喋りな私の喉も

風邪知らずでSALEを乗り切れそうです

みんなみんなありがとう


けっこう風邪が流行ってますね

今日からお仕事や学校の人もいると思いますが

お体大事にがんばって1月を過ごしてくださいね

でわでわ












Comments

    • ユーコ's comment
    • January 08, 2008 22:55
    • お?い!わかる?おひさ!
      年賀状見てさっそく遊びに来たよー
      ざ?っと見たけど、いろいろあったんだねぇ。
      久し振りに会いたくなったぞ!!
      お店に行きたくなったぞ!!
    • ヤスミン's comment
    • January 09, 2008 10:30
    • ユー子ちゃん!
      お久ーーー!!!
      りんごちゃんも元気?
      うれしい♪
      そうなの連絡しない間いろいろあったの
      もうすぐ終わってしまうお店は
      国1バイパス沿いだったから
      なんかユー子ちゃんちと1本で繋がっている気分でした・・・
      ぜひ沼津遊びに来て!

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ