静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/


あけましておめでとうございます



みなさま大晦日いかがお過ごしでした?

彼&彼女は一緒に過ごせました?

ゾッキーは正月暴走いかがでした?

今年は暖かくてよかったですね




私は実家で恒例となった

「 お年玉モノポリー大会 」


00115fef.jpg



大人はとなりの部屋で

紅白を見ながらコタツでまったり


たまに聞こえる子供達の笑い声

横に寝るネコ

みかんの匂い


気がついたらTVと一緒に

鳥羽一郎と「兄弟船」歌ってました


両方の勝負が決まって

除夜の鐘をつきにみんなでお寺へ


31ff966d.jpg


自分が幼い頃に過ごしていた大晦日を

同じようにこうして過ごせることが

シアワセっていうんだろうな

12時になって新年を迎えて

みんなでおめでとうを言い合って

1時に実家を後にしたのに

興奮した子供2人は寝てくれない


2933eb6c.jpg



あ、そうだ

この時携帯がなって

友人の男の子から

結婚が決まった報告があって

さらにハッピーになった私でした


ナイス岩田!






Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ