静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/


こんにちは

とっても素敵なお天気に恵まれた週末

いかがお過ごしでした?


金曜日

4e0b2bb9.jpg



タツヤ&ヒロコ夫妻の協力でお店の年賀状の準備


とてもユルイ感じ(手抜き?)な仕上がりですが

4時間かかりました・・・

ほとんど2人がやってくれました・・・

「(イラストレーター&フォトショップ)憶える気がないでしょ!」

はい、そのとーりでございます。




もとネタの写真は

私が小学生の時から大事にしてた

メキシコにある大聖堂のポストカードです。

だから・・・あの・・・

楽しみにしていてくださいね。



土曜日

三浦家にてチーム石川大忘年会


00b09ac3.jpg


お惣菜売り場ではないです

買ってきた食べものです

まだ後ろの袋で待機してるパック達もいます

ここまで並ぶとギャグです

まるで10代の飲み会みたいで興奮

残ったオカズのほとんどがミウラセレクトが大笑い

で、そのままみんなで三浦家にお泊り



日曜日


59957de6.jpg



またやっちまいました

朝三浦家からそのまま仕事に向かおうと

荷物を車に積もうとした瞬間

バキーーンッ

背中左に激痛

そのまま立っていることも呼吸もできずに

途方にくれる

あ、途方に暮れてたのはノリさんだろうね

そのまま市立病院直行で

点滴打って快方

いつもそうなんですが

看護婦さんがやさしくて涙がでます

すごい安心する

子供の頃もよく入院いてましたが

怖い看護婦さんが普通でしたよ

ありがとう市立病院


結局

帯状疱疹でもなく肋間神経痛でもなく

原因不明

7月に出た時は全ての検査をして

異常はどこにも見当たらず

「 経過を見ましょう 」って感じで終了



でもこの痛みが去った後はどっしり疲れが出ます

全身の筋肉が緊張するせいなんだろうけど

本当なんだろうね?

とりあえず今日明日は安静にしてます

ごめんねノリさん(涙)
























Comments

    • トノギ's comment
    • December 12, 2007 00:39
    • 大丈夫ですか??
      原因不明とは・・・。「謎めいた女{丸秘}」という感じですかね。
      疲れが溜まったのでは?
      どうぞ安静にしていて下さい。
      先ほど我が家の年賀状も完成しました{キラキラ}PILOTさんにも送ろうと思ってるんですが、今のお店の住所に送ってもいいのでしょうか?
      なかなか可愛く仕上がりました。お楽しみに{ラブ}
    • ヤスミン's comment
    • December 12, 2007 23:10
    • トノギ様!
      や?さ?し?っ{汗}
      そうなのです、謎めいてます私。
      更年期障害?って声が1番多いですが・・・
      わーいい年賀状送って送って♪
      楽しみ?{笑い}

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ