静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
e5c958e1.jpg



おはようございます。

定休日の本日

朝からとてもいい天気でごきげんさんです。

昨日みたいな曇り空の寒い日はオフトンから出られませんが

太陽の眩しさで起こされるとうかうか寝てられないですね!

お掃除の終わった後はドコ行こうかな♪


そういえばリーチ君のブログ!凄いね!

なんとPILOTの店内を動画で見れます

きゃー

私、接客してる声しか入ってない?

最後にがっちゃんが写ってます

なんか微笑ましい動画でした

ありがとうリーチ君


お店に来たときに

「 けっこう食べに行く所かぶってるよね 」

って話したけど

ウチも「山正」先週行ってます・・・

しかもアーケード名店街のついたち市も行ってるから・・・

リーチ君が3人いるって噂は本当だね

ありとあらゆるところにいるもん

本当に仕事してるの?

いつも不思議です。


c51c7ae8.jpg


  I ハート
  Y S


Comments

    • リーチ's comment
    • December 06, 2007 12:25
    • コピーロボットの開発を待ち遠しく思ってるリーチです。
      だから今のところ一人ですよ(笑)
      けっこう、かぶってるんですね。ではでは。お好み焼きやさんに行くならどこにいきます?あっ、家で・・・は無しで。ちなみに今夜はヤスミさんち近くのお好み焼きやさんでひっくり返してます(笑)
    • ヤスミン's comment
    • December 07, 2007 11:51
    • リーチ君!
      えっ!1人?嘘だ?
      なんちゃって
      お好み焼きはですね?ウチの旦那さんが
      粉モノが苦手とあって食べに行きませんですよ・・・
      奥村君の作ったやつが美味かったです。
      中に入れる牛スジから作ってたです。

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ