静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/



魚屋&ノリちゃんの結婚式に行ってきました



9779c8d3.jpg




今回は沼津のアイドルよっちゃんと一緒



e4cd6d69.jpg



新郎新婦はこのなまはげ・・・


あ、違った


52fc9eac.jpg



こちらが新郎新婦


ひゃー幸せそう



魚屋との付き合いももう10年?

スニーカー探しにうちの店に来てそれから

実家が魚屋なのでそのまま呼ばれて10年

この結婚を機に呼び方変えようと思います



で、今回の結婚式

めくるめくサプライズとショータイムで

おちおちトイレにも行けません(全て見たい自分)

1番のサプライズがこれ


ec8e262c.jpg



ノリちゃんがお色直しで戻ってきたかと思いきや

チアでっせ!



889e6662.jpg




e89b16bd.jpg





d1aa48de.jpg



おっさんも大喜び



いや?今回もモテナサレました。


魚屋・ノリちゃんお幸せに?


さあ!うちらは明日からアメリカだ!













Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ