静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
日記を書こうと思いながらバタンQな日々。

ココ最近は大岡公園にいる野良猫に毎晩ごはんを上げに
行ったり、まったり。

ビールを飲んではグッタリ、ぼんやり。

現実から逃げモード・・・
A型はそうでもしないとやってられないぜ☆涙キラーン

昨日も逃げモードで本屋で漫画をあさっていたいた所に
ごはんのお誘い♪「もつやき番長」でかなりのヨッパライ・・・
旦那ごめん・・・

f1d36c5e.jpg


さぁ!いよいよ出来あがり!
OPENです!

33811f2d.jpg

c3723254.jpg

37517c58.jpg

ecaa6bd2.jpg

奥の白い棚の引出しは私が長年集めてきたリボンやボタンがIN。
是非あけてみてちょ♪後古い布やエプロンも出しましたハートカワイイ


初日は恒例「ユーカリカシテン」のクッキープレゼント!
実は自分が1番楽しみにしてるってヤツだったり(笑)!

Comments

    • ゆっこ's comment
    • October 23, 2006 23:49
    • 明日OPENなんだね!
      楽しみだわ♪
      今度、顔出すね。
    • ヤスミン's comment
    • October 25, 2006 23:45
    • え?!ゆっこ?ゆっこ姉!久しぶりブリねぇ。
      来て来て♪楽しみ♪
      今日マザリ?チームが来てくれたよ。

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ