静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
67d80a56.jpg


あら、みなさん、こきげんいかがかしら?私くし只今フリマ
の最中でございますのよ。オホホホ  この時期は日差しとの
戦いで大変なのよね、ちょっと油断するだけでシミったれちゃ
うから紫外線対策しなくちゃよ、女って大変ね?
今日のフリマはね、ウェスタンシャツのコ洒落たおじさまが
フォークギターで陽水歌ってくれたりで楽しかったわよ♪

んで、夜は


9a9ebabd.jpg


沼津のブルーウォーターで「おおはたゆういち」さんのライブ
にお出かけです。正直言うと1回も曲聴いた事ありまへんでし
た!でも、かえってそれが良かったかも!?自由に聞けたし、
曲もよいし、ノリもよいし、人柄良し、楽しかったよ?!そう!
楽しかったんだよ!誘ってくれた皆様ありがとうございました。
今度CD貸してね、エヘッ(笑)

以上、ギターでユルユルな土曜日でした。

Comments

    • あーぴぃ's comment
    • June 14, 2006 01:01
    • あらぃゃだ。
      楽しそうなんじゃないないのぉ♪
      私も誘って☆☆
      家もピカイチ近しなんだしよっ。w
      この時間にこの夕飯はナイだろーに。
      腹ペーニョだyo>うまそーだぁトホホ。
    • ヤスミン's comment
    • June 14, 2006 18:16
    • Mから聞いたけど家近いねぇ、びっくり!
      アーサー、誘ってって言ったてあなた彼氏で忙しいんじゃないの??

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ