静岡県沼津市大門町17番地 090ー3953ー3848 055ー962ー4847 http://www.pilot-numazu.com/
23b58b56.jpg


今日も行っていました!働きました!フリーマ?ケット拍手
朝起きて天気確認OK。紫外線が怖いわ? サングラスと
日傘を持って準備ばんたんでレッツラゴー♪
開催は富士マリンプール。けっこう出展者多くて少し興奮。
どうなるんだろう
急いで荷物を出している横から、おっちゃん達が勝手に
コンテナがガサガサやってるからびっくりだよ。
隣のブースの人のダンボールも、開けながら「これ見ていい?」
って、あんた?!つっこみどころ満載です。

今回の主催がリサイクル協会のNPO。なのでプロはお断り
なんです。それが少しさびしっかたというか、まわりのブース
の色が一緒でノリがガレージセールの集合版だから、来る人
はつまんない?んでないかい?って、思っちまいました。

アメリカの田舎のフリーマ?ケットはもっとプロとか素人とか
関係なく、野菜や手作りお菓子が売っていたり、トウモロコ
シや煎りたてのピーナッツ食べながらウロウロ出来ちゃうハート
で、その中に骨董品や古本・古着しかも!日用道具売ってた
りして、規模は小さいけど最高面白かったりするから私は大
好き。東部近辺でそんなフリマはないかにぃ?

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • ノリペチーノカレンダー6月分
  • 黄金柑チーズケーキノリペチーノ
  • ノリペチーノカレンダー5月分
  • ノリペチーノカレンダー9月分
  • ノリペチーノカレンダー8月分
  • ノリペチーノカレンダー7月版
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ